恋愛情報『ほんとカワイイやつだなぁ♡男が思わず「ハグしたくなる瞬間」4選』

2020年2月23日 12:15

ほんとカワイイやつだなぁ♡男が思わず「ハグしたくなる瞬間」4選

目次

・(1)甘えられたとき
・(2)弱音を聞いたとき
・(3)無防備な姿を見たとき
・(4)相手からの好意に気付いたとき
ほんとカワイイやつだなぁ♡男が思わず「ハグしたくなる瞬間」4選


ハグは純粋な愛情表現だと感じる方も多いのではないでしょうか?
キスやエッチは下心だけで出来る男性もいますが、「ハグ」は愛情、親愛などの温かい感情が込もっていないと出来ないコミュニケーションです。

女性が好きな人をギュッと抱きしめたくなる瞬間があるように、男性もある瞬間に「抱きしめたい」という感情を抱くようです。
男性が思わず「ハグしたい」と思った瞬間をご紹介いたします。

(1)甘えられたとき

男性は女性に甘えられること、頼られることが大好きです。
特に、不器用で普段は人に頼らない女性が頼ってくれたときには、嬉しくて抱きしめたくなってしまうのだとか。

勇気を出して甘えてくれたことや、甘えるときに照れている様子に、思わず可愛らしさを感じてしまうのです。


(2)弱音を聞いたとき

女性の「か弱い部分」を目にすると、「守ってあげなくちゃ」という心理が働くのが男の性です。

他の誰でもない、自分の目の前で落ち込んでいる彼女に対して「俺が救ってあげないと」と使命感を抱くのです。
弱音を吐くときは、誰彼構わず言うのではなく、特別な彼の前でだけ言うとギュッと抱きしめてもらえるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.