恋愛情報『その言い方ズルい♡男が浮かれる女性からの「お誘いLINE」』

2020年2月26日 15:30

その言い方ズルい♡男が浮かれる女性からの「お誘いLINE」

目次

・(1)具体的な日時とイベントを提示してお誘い
・(2)仕事終わりの時間に「今からどう?」と急なお誘い
・(3)共通の趣味などでイベントがあるときにお誘い
・(4)共通の友達がいる集まりへのお誘い
その言い方ズルい♡男が浮かれる女性からの「お誘いLINE」

気になるカレには女性からお誘いをして近づきたいですよね。
実はそれをすることで彼はあなたにもっと夢中になってくれるのです。

今回は男性が浮かれる女性からの「お誘いLINE」を4つご紹介していきます。

(1)具体的な日時とイベントを提示してお誘い

『日にちだけとか聞かれると警戒します』(26歳/美容師)

具体的な日時とイベントを提示して「どう?」と聞いてみると男性は答えやすいでしょう。

まだ近い関係になっていないときには、男性は一緒にデートを行くかどうかを少しためらう時があります。
なので、情報を一気に提示すれば、男性もそのデートのイメージがつかめるので返信がしやすいですよ。

(2)仕事終わりの時間に「今からどう?」と急なお誘い

『夜の時間だし、ちょっといい雰囲気になれそうで期待する!』(29歳/サービス)

仕事終わりの時間に「今からどう?」と急なお誘いをすると男性は「俺に興味があるのかな?!」と思ってしまうかもしれません。
仕事の場所が近かった時には、「一緒にどう?」と一言声をかけることで一気に親密感が増します。

男性も仕事が終わったときには自分の楽しい時間を過ごしたいと思っているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.