恋愛情報『惚れてしまったから…♡好きになった女性に「してしまうこと」4選』

2020年2月26日 18:30

惚れてしまったから…♡好きになった女性に「してしまうこと」4選

目次

・(1)いいところを見せたくて張り切る
・(2)見つめてしまう
・(3)よく話題にしてしまう
・(4)自分以外の男性と会話してると機嫌が悪くなる
惚れてしまったから…♡好きになった女性に「してしまうこと」4選

気になる男性がいると、自分のことをどう思っているのかはとても気になることですよね?
男性は、気持ちを表現するのが苦手な部分がありますが、実は行動面から見るとモロ分かりなんです!

今回はそんな、男性の好きになった女性に「してしまうこと」4選についてご紹介します。

(1)いいところを見せたくて張り切る

『好きなこの前なら、いつもより本気出します!』(30歳/経営)

好きなこの前ではいいところを見せるために張り切って取り組むという声が多数ありました。

アピールタイムと思っていつもより良い結果を出すことに専念します。

頑張ってる感を醸し出している人がいたらもしかしたら……

(2)見つめてしまう

『つい気になっちゃって見てしまうんだよね』(29歳/SE)

気になる可愛いあの子をずっと見ていたいという気持ちは女性でも分かりますよね。
ちらちら見ている視線は、たびたび目が合うと言った形で気がつくことも多いと思います。

いやらしい目ではなく純粋な気持ちで見ているので、観察してみましょう。

(3)よく話題にしてしまう

『気付いたら会話の中で彼女のことを話して情報収集してる』(27歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.