恋愛情報『シャワー派は〇〇〇タイプ…!?「お風呂の入り方」で分かるアナタの本当の性格』

2020年2月20日 20:00

シャワー派は〇〇〇タイプ…!?「お風呂の入り方」で分かるアナタの本当の性格

目次

・(1)浴槽に浸からずシャワーだけ浴びるタイプ
・(2)よく歌うタイプ
・(3)読書したり動画を見たりするタイプ
・(4)とにかくのんびり長風呂するタイプ
・(5)瞑想したり考え事をしたりするタイプ
シャワー派は〇〇〇タイプ…!?「お風呂の入り方」で分かるアナタの本当の性格

お風呂は誰にも邪魔されずに一人になれる空間です。
そのため、お風呂での過ごし方がわかればその人の性格がわかると言われています。

そこで今回は、お風呂の入り方でわかる性格診断をご紹介します。
シャワー派は〇〇〇タイプ…!?「お風呂の入り方」で分かるアナタの本当の性格

(1)浴槽に浸からずシャワーだけ浴びるタイプ

浴槽に浸かることなく、シャワーだけでサッと済ませる人は自分のことを後回しにするタイプです。
リラックスできる時間よりも遊びや仕事を優先するため、お風呂の時間が短くなってしまうのです。
自分の時間を犠牲にしている分、友人や同僚からの評価は上がりますが、気づかないうちに無理をしていることもあるようです。

たまには自分を労わる時間も作ってあげてくださいね。

(2)よく歌うタイプ

お風呂に入るとついつい熱唱してしまう人は自信家で目立ちたがり屋です。
エコーがかかるお風呂で自分の歌に酔いしれるのはナルシストな一面がある証拠です。
また、自分の歌が近所の人に聞こえているかどうかを気にしない、典型的な楽天家でもあります。

このタイプは失敗してもくよくよすることなく、常に前向きに考える人が多いようです。

(3)読書したり動画を見たりするタイプ

お風呂の中で本を読んだりスマホで動画を見たりする人は効率を求めるタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.