恋愛情報『なんて、いい子なの…♡男の心を奪う「彼の家でのモテ仕草」とは』

2020年2月24日 21:00

なんて、いい子なの…♡男の心を奪う「彼の家でのモテ仕草」とは

目次

・(1)仲良くお料理
・(2)一緒にお昼寝
・(3)マッサージをしてあげる
・(4)さりげなく彼の服をたたむ
なんて、いい子なの…♡男の心を奪う「彼の家でのモテ仕草」とは

お家デートは2人でまったり安らげるのが魅力。
でも出来ることが限られてしまうお家デートを繰り返すと、まったりのんびり過ごすことに慣れ、マンネリを感じてしまうものです。

今回は、そんな刺激の少ないお家デートでも彼の心を奪うことができる「モテ仕草」をご紹介しちゃいます。

(1)仲良くお料理

『一緒に台所に立つと新婚気分が味わえるし、二人で一緒に何かをするということが楽しい』(27歳/広報)

お家デートの定番といえばお料理。
2人で仲良くお料理に取り組めば、楽しさと同時に達成感を味わうことができ、絆もより深まります。

献立を決めるところから始まり、買い出し、調理、味見などなど、料理完成までに楽しめるポイントは満載です。
特に味見のときは、彼女に「あーん」されたい!という男性の声も上がっています。

(2)一緒にお昼寝

『のんびりダラダラするのもお家デートの醍醐味!時間を気にせずイチャイチャできるのもいい!』(33歳/マーケティング)

外出デートでは堂々と寝られませんが、お家デートはお昼寝し放題。
徹底的にのんびりするデートも、毎日仕事を頑張っている彼にとってはありがたい時間です。

体を休めつつ恋人と過ごせるなんて至福の時間ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.