恋愛情報『不覚にもキュン♡男が分かっていても好きになる「あざと女子」とは』

2020年2月24日 21:15

不覚にもキュン♡男が分かっていても好きになる「あざと女子」とは

目次

・(1)男ウケするファッション
・(2)仕草が可愛い
・(3)甘え上手
・(4)思わせぶりな態度
不覚にもキュン♡男が分かっていても好きになる「あざと女子」とは

モテを意識するなら、「あざと女子」は無視できないテーマ。
しかし、あざといと男性に思われたら嫌われてしまうかもって思っちゃいますよね。

そこで今回は、男が分かっていても好きになる「あざと女子」を紹介していきます。

(1)男ウケするファッション

『見た目の印象って絶対大事と思う』(31歳/金融)

「あざと女子」は、外見が大事ということを知っているので、男ウケを意識したファッションやメイクをしています。
ナチュラルメイクに清楚系を意識した女性らしいコーデ、そしてツヤツヤな髪をキープ。

雰囲気美人を作り出しているので、あざとさが見えても可愛くみえるもの。
もちろん男ウケだけを考えているのではなく、自分に似合っていることも重要です。

(2)仕草が可愛い

『あざとくても可愛いものは可愛い!』(27歳/サービス)

「あざと女子」は、男性が好きな仕草を熟知しています。
男性は、あざといなと思っても、女性らしい可愛い仕草に不覚にもキュンとするもの。

いつも笑顔で接することは基本中の基本。
他にも上目遣いや、萌え袖、首を少しかしげる仕草など、いわゆるモテに繋がる仕草を違和感なくできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.