恋愛情報『俺たちイイ感じだし…♡気になる彼に「告白させる方法」4つ』

2020年2月24日 21:30

俺たちイイ感じだし…♡気になる彼に「告白させる方法」4つ

目次

・(1)告白しやすいイベントに誘う
・(2)「好きな人っている?」と聞く
・(3)外堀を埋める
・(4)「付き合ったら」とお預けする
俺たちイイ感じだし…♡気になる彼に「告白させる方法」4つ

いい感じな彼に告白してもらいたいのに、「付き合ってください」の一言がもらえない。
そんな時、気になる彼に「告白させる方法」を知っておくと、女性側からも告白を後押しできます。

どうしたら彼からアプローチしてもらえるのか、告白が待ち遠しくてモヤモヤする人は必見です!

(1)告白しやすいイベントに誘う

『イベントに誘ってもらえると嬉しいし、「もしかして?」と思う』(27歳/広告)

告白しやすいシチュエーションがあれば、彼も安心して「付き合ってください」と言えます。
デートの中では、2人きりでゆっくり話せるタイミングを作りましょう。

そして、デートする際は「花火大会」「クリスマス」「誕生日」などの、恋愛関係を連想させるイベントに誘うのがポイント。
特別な時間を一緒に過ごすうちに、「特別な関係になりたい」という衝動が湧き上がってきます。

(2)「好きな人っている?」と聞く

『ストレートに聞かれると「君だよ」などその流れで告白しやすい』(25歳/サービス)

付き合う前は、「自分のこと好きなのかな?」「好きじゃなかったら怖いな」と告白をためらってしまうもの。
彼が安心して告白できるには、「相手も好きという確信」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.