恋愛情報『とろけそうだよ…♡彼に「上手いと思われるキス」の仕方4つ』

2020年2月24日 22:00

とろけそうだよ…♡彼に「上手いと思われるキス」の仕方4つ

目次

・(1)唇を動かす
・(2)緩急を意識する
・(3)吐息を漏らす
・(4)照れくさそうにはにかむ
とろけそうだよ…♡彼に「上手いと思われるキス」の仕方4つ

今回は、男性に上手だと認定されるキスの仕方を4つご紹介!
大好きな彼をとろけさせるためには、一体どのようなキスを意識すればよいのでしょうか。

キスのムードを最高潮に高めたい人は、男性陣を骨抜きにできるテクニックを一緒に学んでいきましょう。

(1)唇を動かす

『彼女の方も唇を動かしてくれると気持ちよくて興奮する』(28歳/営業)

こちら側からは何もアクションを起こさないようなマグロキスでは、彼を心の底から満足させることは難しいでしょう。
濃密なワンランク上のキスをしたいなら、女性自身も唇を動かすことが重要です。

唇を動かすのと動かさないとでは男性の評価に雲泥の差があるので、さっそく実践してみてはいかがでしょうか。


(2)緩急を意識する

『最初はゆっくり、徐々に激しくなるキスが好きです』(27歳/販売)

いきなりガツガツとしたキスをするのはあまりオススメできません。
キスは緩急を意識して、徐々にムードを高めていくことが非常に大切です。

初めは焦らすようにゆっくりと優しくキスをして、時間をかけて愛し合いましょう。

(3)吐息を漏らす

『キスの最中にちょっと漏れる吐息がセクシーでいい!』(31歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.