恋愛情報『【返し方考えてる?】男が消えていく「飽きられ女のLINE」4選』

2020年2月24日 15:30

【返し方考えてる?】男が消えていく「飽きられ女のLINE」4選

目次

・(1)毎日LINEが来る
・(2)いつも即レス
・(3)ダラダラと会話を引き延ばす
・(4)自分のことを話しすぎる
【返し方考えてる?】男が消えていく「飽きられ女のLINE」4選

「片思い中の彼からLINEの返信がない」「付き合ってもすぐに振られる」そんな女性は、男性に「飽きられる行動」をとっていませんか?
女性と男性は恋愛に対する考え方が違うもの。

恋愛を進める上でのLINEに関する捉え方も異なるので、連絡を一歩間違えれば「もうこのこと連絡したくない……」と思われてしまう可能性だってあるのです。
そこで好きな男性が去っていく「飽きられ女のLINE]とはどういうものなのか、一度学んでおきましょう。

(1)毎日LINEが来る

『毎日毎日LINEがくるとちょっと面倒』(27歳/IT)

LINEは女性にとってコミュニケーションツール、男性にとっては連絡ツール、と言われています。
そのためLINEは必要事項だけでいい、と考えている男性は多いものです。

仕事や人付き合いで忙しい男性にとって、毎日LINEをするのは想像以上に負担に感じるもの。
好きな彼とは毎日LINEしたい、という女性も多いでしょうが、彼を疲れさせるだけですので、頻度は落としたほうがいいでしょう。

(2)いつも即レス

『返信が早すぎてプレッシャーになる』(26歳/営業)

彼からのLINEに毎回すぐに返事をするのも、飽きられる原因になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.