恋愛情報『あざとくてもイイッ♡モテ女がしている「異性との接し方」4つ』

2020年2月25日 21:30

あざとくてもイイッ♡モテ女がしている「異性との接し方」4つ

目次

・(1)目線を合わせる
・(2)デートっぽい状況を作る
・(3)ボディタッチが自然
・(4)完璧すぎず隙がある
あざとくてもイイッ♡モテ女がしている「異性との接し方」4つ

異性と接する時、モテるためにどんな接し方を意識していますか?
モテる女性は、自然と男性心を掴む振る舞いをしていることがほとんど。

そこで今回は、モテ女がしている「異性との接し方」を調査してみました!

(1)目線を合わせる

『目をしっかり見てくれるのって嬉しいし、ドキドキする』(28歳/不動産)

モテ女は、男性の目をしっかりと見つめます。
たとえ身長差があったり、座る位置が横同士だとしても、ちゃんと首を動かして目線を合わせるのです。

通常の女性以上に目が合い続けるから、男性もドキドキが止まらなくなるように……。
恋愛感情を抱いてもらう時、相手の目を見ることが基本です。

(2)デートっぽい状況を作る

『2人きりで出かけるってなると、これってデート!?って期待してドキドキしちゃいます』(26歳/営業)

モテ女は何か話がある時や、気になるお店がある時、気軽に男性を食事へと誘います。
2人きりで過ごすことに抵抗を感じていないのです。

また積極的に「〇〇の映画見たいな!」「〇〇を食べたい!」などの希望も口にするため、男性と一緒に出かける展開になりやすいのも特徴。
デートっぽい雰囲気へとスムーズに持ち込みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.