恋愛情報『何しても可愛いけどね♡男が「デート中にキュンとする瞬間」4つ』

2020年2月25日 22:00

何しても可愛いけどね♡男が「デート中にキュンとする瞬間」4つ

目次

・(1)思いきり笑ってくれた時
・(2)はしゃいでいる時
・(3)美味しそうにご飯を食べる時
・(4)甘えてくれた時
何しても可愛いけどね♡男が「デート中にキュンとする瞬間」4つ

好きな女性とデートできるだけで、男性はどんな姿も「可愛い」と思って喜んでくれます。
中でも男性の心を大きく揺さぶるのは、いったいどんな瞬間なのでしょうか?

今回は、男性が「デート中にキュンとする瞬間」を4つご紹介していきます。

(1)思いきり笑ってくれた時

『心から楽しそうに笑ってくれてる時、こっちもすごく幸せな気持ちになる』(28歳/サービス)

笑顔を絶やさない女性とのデートは、一緒にいる男性も幸せな気持ちにさせてくれます。
さまざまな笑顔がありますが、やはり一番印象的なのは「思いきり笑ってくれた時」です。

おもしろいことがあって、お腹が痛くなるくらい思いきり笑ってくれた……。
そんな時、男性は「いつまでもこの関係が続いてほしい」と心から願うでしょう。

(2)はしゃいでいる時

『楽しそうにはしゃいでる姿を見ると可愛いなぁって思いますね』(31歳/経営)

彼はデートプランを練る時、「彼女が喜ぶ姿」を思い浮かべて頑張って計画してくれています。
彼の努力が最も報われるのは、彼女がはしゃいでくれている時といえるでしょう。

「わぁ!」「すごいね!」「楽しい!」
こうした分かりやすい表現で楽しんでくれると、内心ハラハラしていた男性も「デートに誘って良かった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.