恋愛情報『春に向けて知っておこう!春服コーデの今年のトレンドは?』

2020年2月27日 07:00

春に向けて知っておこう!春服コーデの今年のトレンドは?

目次

・(1)テーラージャケット
・(2)キュロットパンツ
・(3)ミントグリーン
・(4)デニムスカート
春に向けて知っておこう!春服コーデの今年のトレンドは?

この春のトレンドが気になるという女性は多いはず。
トレンドを知ることで、春服コーデをおしゃれに着こなすことができます。

そこで春に向けて知っておきたい春服コーデの今年のトレンドを4つご紹介します。

(1)テーラージャケット

『ゆるっとしたワンピースに、きちっとしたテーラージャケットの組み合わせがオシャレだね』(27歳/SE)

きちっとした印象でかっこよく着こなすことができるテーラージャケット。
テーラージャケットとゆるっとしたワンピースなどのコーディネートは、この春のトレンドして注目を集めています。

デニムのボトムスなどと合わせるとラフな印象を与えることも。
まだ肌寒い春先には、テーラージャケットを一枚羽織るだけでおしゃれを楽しむことができます。

(2)キュロットパンツ

『華やかで女性らしくて春にぴったり!可愛くていいですね』(29歳/建築)

キュロットパンツは、足元を涼しげに見せるので春にぴったりのアイテム。
華やかで女性らしいキュロットパンツは、男ウケも抜群です。

そのため春のデートの服装に悩んだときにはオススメと言えます。
スニーカーなどと合わせるとカジュアルに着こなすことができるので、春のお出かけデートの際にはコーディネートに取り入れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.