恋愛情報『チヤホヤされたいだけだろ!男が戸惑う「思わせぶりな女性」の特徴4つ』

2020年2月27日 13:45

チヤホヤされたいだけだろ!男が戸惑う「思わせぶりな女性」の特徴4つ

目次

・(1)ボディタッチをすることにまったく抵抗がない
・(2)自分からデートへ誘う
・(3)「好きな人いないの?」と意味もなく聞く
・(4)連絡の頻度が多い
チヤホヤされたいだけだろ!男が戸惑う「思わせぶりな女性」の特徴4つ

今回は、男性を困惑させてしまう思わせぶりな女性の特徴を4つご紹介!
彼らを知らず知らず傷つけてしまう女性とは、一体どんな人物を指すのでしょうか。

好意のない男性から告白されることが多い人は、下記の項目をぜひチェックしてみてくださいね。

(1)ボディタッチをすることにまったく抵抗がない

『ボディタッチが多いと、もしかして……って期待するよね』(28歳/公務員)

男性は、女性からのボディタッチに特別な意味を見出す傾向にあります。
なかにはボディタッチの有無によって脈アリかどうか判断する男性もいるので、気軽なスキンシップは危険信号。

ボディタッチの頻度が多ければ多いほど男性に期待を持たせてしまう可能性が高いので、注意しましょうね。

(2)自分からデートへ誘う

『女の子からデートに誘われたら、絶対イケる!って思っちゃうよ』(26歳/営業)

女性からのお誘いも、彼らにとっては意味深な行動に映るようです。
まだまだデートは「男性から誘うもの」という風潮が強く、その積極的な姿勢は彼らに淡い期待を抱かせてしまうもよう。

とくに遊園地や動物園、映画館といった定番デートスポットだとその線が濃厚になってしまうので、場所選びだけでも慎重に行った方が良いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.