恋愛情報『君は特別なんだ…♡男が「本気の相手だけ」にしちゃう行動』

2020年2月24日 11:45

君は特別なんだ…♡男が「本気の相手だけ」にしちゃう行動

目次

・(1)メールやLINEに絵文字・スタンプが増える
・(2)明らかに周囲より優しくしてくれる
・(3)たまに弱音を吐いてくれる
・(4)2人で会おうとする
君は特別なんだ…♡男が「本気の相手だけ」にしちゃう行動

男性が本気で惚れた時、いったいどんな行動を取ってしまうのか、気になりませんか?
今回は男性が「本気の相手だけ」にしちゃう行動をご紹介。

自分にメロメロな男性を見分けて、幸せな恋愛へと繋げましょう。

(1)メールやLINEに絵文字・スタンプが増える

『気のない子には絵文字を使ったメッセージは送らない。その気があると思われるでしょ』(27歳/マスコミ)

普段のメールやLINEでは、文字だけの装飾がない文面を送っている男性も、本気の相手には対応が変わります。
「好きな女性とのやり取りが楽しい」「相手に良い印象を与えたい」

こうした思いから、絵文字やスタンプを多用するようになるのです。
「面倒」よりも「楽しい」が勝っているからこそ、いつもと違った文面になるといえます。

(2)明らかに周囲より優しくしてくれる

『君を特別に思ってるよ!とアピールしてるんだよ』(26歳/公務員)

好きな女性相手には、「良い男性だと思われたい」と思うもの。
男性が本気になればなるほど、明らかに周囲よりも優しくしてくれるでしょう。

あまりに特別扱いされるので「露骨だな」と感じるかもしれませんが、男性は無意識レベルで優しい言動が増えている状態。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.