恋愛情報『もう君で頭がいっぱい…♡男を虜にできる「かわいい甘え方」』

2020年2月24日 12:15

もう君で頭がいっぱい…♡男を虜にできる「かわいい甘え方」

目次

・(1)触れながら「お願い」
・(2)心配そうな顔で「ダメ?」
・(3)「〇〇できると嬉しいな」
・(4)「甘えてもいい?」
もう君で頭がいっぱい…♡男を虜にできる「かわいい甘え方」

甘え上手な女性は、男性に可愛がられる機会を得られ、何度でも虜にします。
でも、「甘えたい」と思っても、具体的に何を実践すればよいか、分かりにくいですよね。

そこで今回は、男性を虜にできる「かわいい甘え方」をご紹介していきます。

(1)触れながら「お願い」

『腕とか少し触れられただけでもドキっとしちゃうから、お願い聞いてしまう』(27歳/営業)

おねだりをした時、男性にそっと触れ、ボディタッチをしながら「お願い」と言いましょう。
男性は誰しもボディタッチに弱いもの。

触れながらのおねだりとなれば、ついつい「何でも聞いてあげたい」と思ってしまいます。
この時、「ケーキ屋さんに行きたいな」「あと10分デート時間を延長したいな」など、簡単に叶えられる「かわいいおねだり」をするのがポイントです。

(2)心配そうな顔で「ダメ?」

『「ダメ?」って可愛い顔で言われたら、何でもOKしちゃうよね』(29歳/商社)

甘えてもいいのか、不安に思うと何もできなくなることすらありますよね。
この不安な気持ちも、魅力としてオープンに出してしまってOK。

男性の腕を掴んだり、もたれかかって甘えながら、「ダメ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.