恋愛情報『本当はめっちゃ好きだから♡不器用な彼がする「愛情表現」4つ』

2020年2月24日 12:30

本当はめっちゃ好きだから♡不器用な彼がする「愛情表現」4つ

目次

・(1)お家デートばかり
・(2)いつも奢ってくれる
・(3)厳しいことも言ってくれる
・(4)沈黙が多い
本当はめっちゃ好きだから♡不器用な彼がする「愛情表現」4つ

男性は女性に比べて、愛情表現が分かりにくい場合があります。
そのため、「私のこと本当に好きなのかな?」と悩んでしまうことも……。

今回は不器用な彼がする「愛情表現」を4つご紹介するので、彼からの愛情を確かめてみましょう。

(1)お家デートばかり

『二人きりの時間をたくさん作りたいって気持ちで、他に案が浮かばない』(26歳/プログラマー)

会うたびにお家デートばかりだと、「外でデートしたくないのかな?」「ちゃんとしたデートをする気がないのかな?」と不安になりますよね。

ところが、いつもお家デートする彼は、2人きりの時間を過ごすことに幸せを見出しているかもしれません。
誰にも邪魔されずイチャイチャしたいから、あえてお家デートを選んでいるのです。

(2)いつも奢ってくれる

『会計は黙って男が行うものだと思ってます』(28歳/公務員)

デートの時のお会計は、どのように支払っていますか?
彼がいつも多めに支払ったり奢ってくれるのなら、彼女のことが好きなサインです。

好きでもない人に「奢る」という行為はしないもの。
彼女が可愛ければ可愛いほど、どれだけでも奢りたくなっちゃうのだとか!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.