恋愛情報『本当はめっちゃ好きだから♡不器用な彼がする「愛情表現」4つ』

2020年2月24日 12:30

本当はめっちゃ好きだから♡不器用な彼がする「愛情表現」4つ

(3)厳しいことも言ってくれる

『彼女のことを大切に思ってるから、直したほうがいいと思うことはしっかり言うよ』(29歳/金融)

彼から厳しいお叱りやダメ出しが多いと、段々嫌になってしまうこともありますよね。
ですが、厳しさは優しさの裏返しとも考えられ、愛情がないわけではありません。

大切な彼女だからこそ、将来のことを思って悪いこともしっかりと伝えているのです。

(4)沈黙が多い

『そもそも口下手だし、彼女とだったら沈黙でも気にならないんだよね』(27歳/エンジニア)

デート中に生まれる沈黙には、色々な意味が隠れています。
「好きすぎて緊張して喋れない」とか「居心地が良すぎてリラックスしている」といった、愛情が感じられる理由がほとんど。

一緒にいる時に沈黙が多いのは、2人の関係性が育っている証拠ともいえます。
男性は距離感のある相手にほど、一生懸命に話を振って沈黙を埋める傾向があるのです。器用で行動力のある男性だったら、今回ご紹介した状況にならないケースもあります。
ですが、こうした不器用な彼だからこその行動にも、しっかりと愛情が詰まっているもの。

もし不安に感じていたとしても、安心して大丈夫ですよ。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.