恋愛情報『どんだけ楽しみにしてるん♡「デートの待ち合わせ」で彼がニヤける行動』

2020年2月24日 13:15

どんだけ楽しみにしてるん♡「デートの待ち合わせ」で彼がニヤける行動

目次

・(1)見つけて駆け寄る
・(2)嬉しそうに手を振る
・(3)寂しそうにキョロキョロ
・(4)満面の笑顔で
どんだけ楽しみにしてるん♡「デートの待ち合わせ」で彼がニヤける行動

待ちに待ったデートだからこそ、最初の待ち合わせの瞬間には、男性に素敵な姿を印象付けたいもの。

今回は、彼がニヤける「デートの待ち合わせ」での行動をご紹介していきます。
カワイイ行動でメロメロにしちゃいましょう。

(1)見つけて駆け寄る

『目が合った瞬間、子犬みたい駆け寄ってくる姿にニヤニヤが止まらない』(27歳/広告)

待ち合わせ場所で彼の姿を見つけたら、すかさず駆け寄りましょう!
まるで子犬が喜んで飼い主のもとへ走るようなイメージです。

一目散に自分のもとへ駆け寄る姿は、彼からしても愛情が感じられて、可愛らしくてたまらないはず。

(2)嬉しそうに手を振る

『人目もはばからず手を振っていて、そこがまた可愛い』(25歳/サービス)

彼を見つけてから、段々と近づきながら嬉しそうに手を振ってみましょう。
思いきり手を振れば、エネルギッシュな女性のイメージに近づきます。

おしとやかで綺麗めの女性なら、優しくそっと手を振る感じでもOK。
近づくにつれ、男性の中の「早く話したい」という感情が湧き上がります。

(3)寂しそうにキョロキョロ

『スマホ見ながらキョロキョロしてる姿が可愛くて、しばらくそのまま見ていたくなる』(28歳/出版)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.