恋愛情報『雷に打たれた!♡男が女友達に「恋しちゃった瞬間」4つ』

2020年2月27日 08:00

雷に打たれた!♡男が女友達に「恋しちゃった瞬間」4つ

目次

・(1)女性らしさを意識した時
・(2)信頼できる女性だと認識した時
・(3)ギャップに驚いたとき
・(4)他の男性と親しく話しているのを見たとき
雷に打たれた!♡男が女友達に「恋しちゃった瞬間」4つ

仲良さそうにしている2人だなと思っていたら、いつの間にかカップルになっているなんてことありますよね。

あなたも仲の良い男性の中に気になる人がいるようであれば、そんな秘訣が知りたいはずです。
今回は、男性が女友達に「恋しちゃった瞬間」をご紹介します。

(1)女性らしさを意識した時

『同僚の結婚パーティーで、普段と違う姿を見て急に女性として意識しました』(30歳/証券)

職場などでは、あまり魅力的なファッションが好まれにくい雰囲気だと思います。
そこでパーティーや、催物などで普段と違うファッションが受け入れられるタイミングの時がチャンスです。

普段見せない姿を見せることで、恋心が芽生える男性の出現が期待できるでしょう。

(2)信頼できる女性だと認識した時

『相談を重ねるうちに、とても信頼ができる女性だと思いました』(29歳/マーケティング)

見た目より内面を重視するタイプの男性は多くいます。
そんな男性が、恋に落ちる女性と言うのは人として尊敬できるような女性です。

親身になって対応してくれたり、自分の弱い部分を受け入れてくれたりなど、男性が信頼できる女性だと認識することで交際を意識するのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.