恋愛情報『何度も君が蘇ってくる♡男が浸る「忘れられないキス」4つ』

2020年2月26日 22:00

何度も君が蘇ってくる♡男が浸る「忘れられないキス」4つ

目次

・(1)不意打ちのキス
・(2)去り際のキス
・(3)情熱的なキス
・(4)ロマンチックなキス
何度も君が蘇ってくる♡男が浸る「忘れられないキス」4つ

彼にいつまでも忘れられないようなキスをしてみたいと思いませんか?
でもどうやってたらそんなキスができるのかと悩んでしまいますよね。

そこで今回は男性に、忘れられないキスの話を聞いてみました。

(1)不意打ちのキス

『家でごろごろ横になっていたら突然キスをされて照れちゃいました』(29歳/営業)

普段は甘えてこない彼女が、突然キスをしてきたら……
そんな不意打ちのキスは、男性にとって照れてしまうと同時にとても嬉しいものです。

男性にとっても、滅多にないアクシデントのため、忘れられない思い出となるのでしょう。

(2)去り際のキス

『デートが終わって別れ際に彼女からキスをされると、愛されていると実感します』(26歳/飲食)

去り際と言うのは、寂しい思いが大きくて少し悲しい時間です。
ですが、彼女の方からキスをすることで、気持ちが温かくなるのですね。

それが気遣いだと気づく事で、よりいっそう愛されているのだと感じるのでしょう。

(3)情熱的なキス

『研修で地方に行かなければならなくて、出発をするときに彼女から今までになく激しいキスをされたことが忘れられません』(29歳/広報)

まるで気持ちが抑えられなくなったかのような感情を込めた情熱的なキス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.