恋愛情報『おれは幸せ者です♡男が彼女から「愛されてると感じる瞬間」4つ』

2020年2月27日 10:15

おれは幸せ者です♡男が彼女から「愛されてると感じる瞬間」4つ

目次

・(1)ストレートな愛情表現
・(2)失敗しても怒らない
・(3)信頼してくれている
・(4)自分にしか見せない姿を見たとき
おれは幸せ者です♡男が彼女から「愛されてると感じる瞬間」4つ

愛されていると感じる瞬間は、誰にとっても幸せな時間です。
彼にとって愛されていると感じる時間を増やす事は、2人の絆を強めるためにも大切なことでしょう。

(1)ストレートな愛情表現

『やっぱり好きだよって面と言われると愛されている感じがしますよね』(29歳/アパレル)

大好きな気持ちも相手に伝わっていなければ、空回りしてしまいます。
普段の生活においても、ちょっとしたことで好きだなって思う瞬間がありますよね。

そういう時に「今の感じ好きだな」などとしっかり気持ちを伝えることで相手に「愛されてる」と感じさせることができますよ。

(2)失敗しても怒らない

『予約できたと思っていたのに、お店で予約ができていなかった事がわかったときに笑顔で許してくれた時は嬉しかったです』(27歳/広告)

男性にとって、失敗を許してくれることは、安心と共に愛されていると感じる瞬間です。

残念な気持ちは二人の心を沈めてしまいがちですが、女性があえて明るく接してくれることで救われるのですね。
笑って許せるのは愛されている証だと男性は感じるのでしょう。

(3)信頼してくれている

『あまり束縛するそぶりを見せない彼女は、信頼してくれているんだなぁと思います』(28歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.