恋愛情報『「これで落ちない男はいない?!」気になる彼を落とす方法4つ』

2020年2月25日 18:00

「これで落ちない男はいない?!」気になる彼を落とす方法4つ

目次

・(1)単純接触効果を使う
・(2)じっと見つめる
・(3)聞き上手になる
・(4)簡単に手に入る女にならない
「これで落ちない男はいない?!」気になる彼を落とす方法4つ

気になる彼がなかなか振り向いてくれない…そんなときは、男性を落とすとっておきの方法を使いましょう。
今回は、気になる彼を落とす方法を4つご紹介します。
ひたすら待つのではなく、彼を落とす方法を試してください。

(1)単純接触効果を使う

『気付くとよく傍にいたり、会う回数が多いと自然と話すことも増えるし、意識するようになるかな』(27歳/広報)

何回も会うことによって相手への好感度が増していく「単純接触効果」を使いましょう。
単純接触効果は、1回に会う時間は短時間でOKです。
職場の男性なら、部署が違ってもできるだけ毎日言葉を交わす機会を作り出してはいかがでしょうか。

(2)じっと見つめる

『目をじっと見つめられるとドキッとするし、自分に気があるのかなと期待してしまうね』(25歳/代理店)

彼の目をじっと見つめましょう。
見つめられるとドキッとしますので、彼はあなたのことを異性として意識してしまいます。
シャイな人にとってはハードルが高いかもしれませんが、会話するときは目を逸らさずじっと見つめてみましょう。

(3)聞き上手になる

『自分の話を興味を持って聞いてくれる子には、嬉しくてたくさん話したくなるね』(30歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.