恋愛情報『僕の空気清浄機みたいな存在♡男が「癒される女性」の特徴4つ』

2020年2月27日 12:30

僕の空気清浄機みたいな存在♡男が「癒される女性」の特徴4つ

目次

・(1)完璧すぎない
・(2)嘘がない
・(3)いつでも笑顔
・(4)マッサージしてくれる
僕の空気清浄機みたいな存在♡男が「癒される女性」の特徴4つ

「結婚するなら癒してくれる子がいい!」と男性から大人気の癒し系女子。
男性は一体どんなところで癒しを感じてくれるのでしょうか。

そこで今回は、男が「癒される女性」の特徴をご紹介します。

(1)完璧すぎない

『一緒にいても気を使わなくて良くて楽です』(29歳/企画)

完璧でカッコいい彼女も素敵ですが、気が休まらずミスが許されないかもというストレスがあるのだそう。
ちょっとドジで隙がある女性の方が癒し要素があります。

また抜けているところがある彼女と一緒にいれば自分もダメな部分を出しても大丈夫だと気が楽になるので、ふわっとした時間をすごせて幸せを実感しやすいのでしょう。


(2)嘘がない

『変に勘ぐったりしなくていいので、本音で付き合える』(29歳/人事)

裏表がなく思ったことはすぐ言うタイプの女性にも、男性は居心地のよさを感じます。
ちょっと意外かもしれませんが、叱ってくれる女性は信頼できると思うのですね。

君のおかげで勇気が出たよ、ともっと大切に思ってくれるかも!

(3)いつでも笑顔

『彼女の笑顔をみるだけで心がホワっとほぐされます』(28歳/飲食)

癒される彼女の代表格といえるのが、「笑顔」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.