恋愛情報『絆が深まる!「遠距離恋愛」を成功させるための秘訣4つ』

2020年2月27日 15:00

絆が深まる!「遠距離恋愛」を成功させるための秘訣4つ

目次

・(1)連絡は適度に
・(2)お手紙を書く
・(3)一人でも充実した時間をつくる
・(4)気持ちは言葉で伝える
絆が深まる!「遠距離恋愛」を成功させるための秘訣4つ

大好きな彼と遠距離になってしまった……こんなことで二人の関係を終わりになんてしたくない!
そんなあなたに「遠距離恋愛」を成功させるための秘訣4つをご紹介します。

これを見れば、遠距離を味方にもっと絆が深まりますよ♡

(1)連絡は適度に

『うざったくもなく、寂しすぎもしない、ちょうどいい頻度で連絡とりあえたらいいな』(29歳/広告)

会えなくなったからといって、「毎日〇回は連絡すること」なんてルールをもうけてしまっては、だんだんと義務のように感じて窮屈になってしまいます。
せっかくのコミュニケーションが負担になっては本末転倒。

ルールは設けず、お互いが気持ちいいペースで連絡を取り合いましょう。

(2)お手紙を書く

『ポストに届いた彼女からの手紙にすごい心があったかくなったし、めっちゃ会いたくなった』(27歳/インテリア)

今はLINEもありますし、電話でも手軽に連絡が取れる時代。
ですが年賀状を思い出してみてください。

誰かの直筆で郵便物がポストに届くことって、特別なことじゃありませんか?
ときどきサプライズでお手紙を書くと、受け取った彼も胸があったかくなり、はやくまたあなたに会いたいと思ってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.