恋愛情報『この時間がもっと続けばいいな♡男の心を掴む「相性のいいハグ」4選』

2020年2月25日 21:00

この時間がもっと続けばいいな♡男の心を掴む「相性のいいハグ」4選

目次

・(1)甘えながら正面からハグ
・(2)腕を絡ませるように横からハグ
・(3)飛び込むようなハグ
・(4)別れ際のハグ
この時間がもっと続けばいいな♡男の心を掴む「相性のいいハグ」4選

いろいろなハグがありますが、皆さんは今までどんなハグをされてきましたか?
まだ体験したことのないハグに挑戦することで、より彼との親密度が高まるかもしれませんよ。
今回は、男性の心を掴む相性のいいハグを4つご紹介します!

(1)甘えながら正面からハグ

『「ハグして~♡」と素直に甘えながらハグを求められると可愛すぎてずっとハグしておきたい!』(27歳/マーケティング)

正面からハグするのは、1番オーソドックスなやり方です。
そこで、女性だからこそできる表現方法を加えることで、いつもと違った雰囲気が楽しめます。
例えば、「会いたかった~」と甘えながらハグするとかわいらしい印象に!

遠距離カップルや久々のデートの最初にやってみると、より男性の心を掴みやすくなります。

(2)腕を絡ませるように横からハグ

『腕を組んでいて急に横からハグされると、いつもと違うハグにドキッとするな』(30歳/通信)

デート中に腕を組むカップルは多いですよね。
ちょっと変わった腕組みをするなら、横からハグするような形で腕を組んでみるのがおすすめ!
腕をギュッと掴んでいる雰囲気が「甘えている感じがして好き」と答える男性が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.