恋愛情報『この時間がもっと続けばいいな♡男の心を掴む「相性のいいハグ」4選』

2020年2月25日 21:00

この時間がもっと続けばいいな♡男の心を掴む「相性のいいハグ」4選

(3)飛び込むようなハグ

『自分の胸に飛び込んでくるようにハグされると可愛すぎてキュンとするよ』(34歳/建築)

とにかく「会いたかった!」と気持ちを伝えたい女性は、飛び込むくらい勢いがあるハグをやってみるのがおすすめです。
自分の顔を見た瞬間、笑顔で走りながらハグしてくれる彼女を見て嫌がる男性はいません。
ただし、気持ちが先走りすぎて、勢いよく体当たりしないように注意してくださいね。


(4)別れ際のハグ

『別れ際に名残惜しそうにハグされると帰らせたくなくなるね』(29歳/証券)

デート終わりで寂しい気持ちになった時、別れを惜しむようにハグをするとより気持ちが高まります。
普通にバイバイするよりお互いの体に密着したほうが、大好きな気持ちが伝わりやすいです。
男性側も、別れ際に彼女からハグしてくれると、「またすぐ会いたい!」という気持ちになります。

男性の心を掴む相性のいいハグを4つご紹介しました。ハグの好みは人それぞれですが、大好きな彼女が相手ならどんなハグでも喜びます。
皆さんもぜひいろいろなハグを試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.