恋愛情報『ごちそうさまでした…♡男がドキッとする「デート中のあざとテク」4つ』

2020年2月27日 17:00

ごちそうさまでした…♡男がドキッとする「デート中のあざとテク」4つ

目次

・(1)「さしすせそ」の法則!
・(2)上目遣い
・(3)距離感が近い
・(4)袖を軽く掴む
ごちそうさまでした…♡男がドキッとする「デート中のあざとテク」4つ

皆さんはあざとい女子と言う言葉に嫌悪感を抱いていますか?
ですが、あざといと言うのは、裏を返すとモテることに貪欲ということなんです。

そういったい意味では、モテるために努力しているエキスパートとも言えますね。

(1)「さしすせそ」の法則!

『なんか、やたら褒められてる気が済るんだよね。嫌な気は全くしないよ』(27歳/歯科医)

「さすがですね」「知らなかったです」「すごいですね」「センスがいい」「そうだったんですね」
こちらの頭文字を並べたものが「さしすせそ」になります。

こちらの言葉を駆使することで、男性を気持ちよくノセる事ができるのです。
この言葉の裏には、リスペクトがありますので、言われて嫌な気はしないと言うカラクリなんですね。

(2)上目遣い

『甘えられている感じがたまりませんね』(32歳/金融)

デート中に上目遣いで話しかけられると、大抵の男性はコロッと気持ちが持っていかれます。
それくらい破壊力抜群の必殺技と言えるでしょう。

職場などでは他の女性の目が気になりますが、デートであれば問題なし!
思う存分ぶちかましてください!

(3)距離感が近い

『正面に座ると思ってたから、隣に座られたもんでびっくりしました』(26歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.