恋愛情報『また、会いたいなぁ…♡男がやられる「デート後のあざとLINE」4選』

2020年2月26日 07:30

また、会いたいなぁ…♡男がやられる「デート後のあざとLINE」4選

目次

・(1)お礼のLINE
・(2)もう、うちに着いたかな?
・(3)すっごく楽しかったよ!
・(4)次のデートも楽しみだね
また、会いたいなぁ…♡男がやられる「デート後のあざとLINE」4選

デートが終わって楽しかった時間の余韻に浸る時間……
そんな時間にもあざと可愛い女子ならしっかりアフターフォローを忘れません。

今回はそんな、男がやられる「デート後のあざとLINE」4選についてご紹介します。

(1)お礼のLINE

『デートが終わって帰っているときに、今日はありがとうって俺の方こそありがとうだよって思うよ』(29歳/アパレル)

これは皆さんが実践しているであろう基本中の基本ですね。
今日のデートを考えてくれたことに対するお礼をいうことは、人として当たり前のことです。

御馳走してくれたり、新しいお店に連れて行ってくれたりと、そんなことに対して心からお礼をいうことで、彼の心を打つのです。
いい子だなって思ってもらう事ができるので、お礼は心を込めて言いましょう。

(2)もう、うちに着いたかな?

『気遣ってもらえる言葉って本気で自分のことを考えてくれているのが分かるから嬉しいですよね』(32歳/IT)

家に帰るまでが遠足……ではないですが、家に無事にたどり着けてこその楽しいデートですよね。
ちゃんと家に帰ったことを確認するLINEは、嫌味なく相手に思いやりを伝える事ができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.