恋愛情報『【縁切ります…】男をイライラさせる「ブス子のLINE」4選』

2020年2月26日 11:15

【縁切ります…】男をイライラさせる「ブス子のLINE」4選

目次

・(1)LINEマイルールを押し付ける
・(2)SNS風LINE
・(3)ネガティブLINE
・(4)スタンプ大好きっこ
【縁切ります…】男をイライラさせる「ブス子のLINE」4選

私は大丈夫……
そう思ったあなたも案外犯してしてしまているかも知れないのが、「ブス子のLINE」です。

付き合っている人も、気になる男性がいる人も、そうでない人も確認してみてください。

(1)LINEマイルールを押し付ける

『いやっ!既読になっていないのに追加のメッセージ送っちゃダメってなんなの?!?!』(28歳/製造)

LINEにはいろんなルールが存在していますよね。
例えば「既読無視・既読スルー禁止」とか「追加でメッセージするの禁止」とか……

でも、そう言ったルールは公式でもなんでもなく守っている人が勝手にやっているルールです。
相手にその価値観を押し付けることは、絶対にやめるべきでしょう。


(2)SNS風LINE

『今〇〇にいるって急に言われてもさ……』(26歳/経営)

SNSやLINEのタイムラインにあげるような内容を男性に送りつけるのは、あまり得策ではありません。

送られた方も、どのように反応して良いか困るからです。
そのような内容は自分のSNSに留めておいた方が良いでしょう。

(3)ネガティブLINE

『何かって言うと暗い内容のLINEだから、こっちの気が滅入るよね……』(29歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.