恋愛情報『【一生続きそう♡】男が喜んでトークする「モテ子のLINE術」4選』

2020年2月27日 18:56

【一生続きそう♡】男が喜んでトークする「モテ子のLINE術」4選

目次

・(1)褒めて伸ばす
・(2)名前を呼ぶようにする
・(3)内容はポジティブなものを
・(4)あまり長い文は送らない
【一生続きそう♡】男が喜んでトークする「モテ子のLINE術」4選

スマホが当たり前になって、LINEはほぼ全員が使うツールとなってだいぶ経ちますね。
いやま、LINEがなくてはコミュニケーションが成り立たないほどでしょう。

恋愛事情においてもLINEは非常に重要なツールです。
今回はそんなツールの達人、男が喜んでトークする「モテ子のLINE術」4選についてご紹介しましょう。

(1)褒めて伸ばす

『褒められると嬉しいからつい何度もLINEしちゃうんだよね』(30歳/企画)

面と向かって褒めるのもいいですが、文字に残るLINEで褒めることは何度も読み返してくれたりして効果的なんです。
相手の言うことに対して否定的な言葉は使わずに、気持ちよく会話が弾むように心がけてみてください。

そうすれば、喜んでLINEをしてくれるようになりますよ。

(2)名前を呼ぶようにする

『なんか特別感があって嬉しい』(30歳/教師)

普段は苗字で読んでいても、LINEなんだからと言うことで名前を使ってしまうというのはどうでしょう。
男性は、恋人のような気持ちになって、いつの間にか夢中になってしまっていることも少なくありません。

使う頻度を変えてあげることで、相手を飽きさせないような楽しいLINEになりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.