恋愛情報『【一生続きそう♡】男が喜んでトークする「モテ子のLINE術」4選』

2020年2月27日 18:56

【一生続きそう♡】男が喜んでトークする「モテ子のLINE術」4選

(3)内容はポジティブなものを

『元気になれるようなLINEだと楽しいですよね』(28歳/経営)

相手の気持ちになってLINEを送る事ができるのもモテ子の必須能力です。
暗い内容はしないようにして、ひたすら相手も楽しくなれるような話題を選んでいます。

基本は「嬉しい」「楽しい」「大好き」ですよ!

(4)あまり長い文は送らない

『程よく短いから、すぐに返信できるんですよね』(32歳/マーケティング)

長文を送ってしまうと、相手もよく考えてそれなりの内容を返信しなくてはいけませんので負担になってしまいます。
モテ子はそこもよくわかっていて、相手にとってちょうど良い文章の長さをチョイスできるのです。

よく言われているのはスクロールしないと読めないようなLINEはNGなのですが、実際はスクロールどころか、画面の3分の1くらいがちょうど良いようですよ。モテ子のLINEは基本的に相手のことをよく考えたLINEと言えます。
自分本位になってしまうことのないLINEは相手を程よく気持ち良い状態にして良好な関係を築く事ができるのです。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.