恋愛情報『魅力的です♡「男が二度見する」色気のある女性になる方法4つ』

2020年2月27日 21:00

魅力的です♡「男が二度見する」色気のある女性になる方法4つ

目次

・(1)見た目で色気を出す
・(2)スタイルで色気を出す
・(3)お手本を真似る
・(4)色気のある話し方
魅力的です♡「男が二度見する」色気のある女性になる方法4つ

色気のある女性って憧れますよね。
タレントや女優さんをみていて誰だって憧れたことはあると思います。

今回は、「男が二度見する」色気のある女性になる方法4つについてご紹介します。

(1)見た目で色気を出す

『仕事場であっていた時は気がつかなかったけどオフの時に会ったらめっちゃ綺麗でびっくりした』(28歳/建築)

メイクは、女性にとって手軽に返信ができるツールですよね。
普段のメイクとは違う、色気のあるメイクを目指してみましょう。

見た目は口程にものを言うって言いますからね。
効果抜群なはずですよ!

(2)スタイルで色気を出す

『ボディラインが出るような服装って色気ありますよね』(30歳/人事)

スタイルって言っても、痩せればいいと言うものではありません。
男性にとって程よいスタイルがあるのでそれを目指すのです。

日々の努力がものを言いますので、頑張って見る価値はありますよ。

(3)お手本を真似る

『雰囲気が壇蜜さんみたいで惚れました』(29歳/金融)

色気のある女優さんやタレントさんを真似るのもいいでしょう。
そこには、世の男性が認めた色気のお手本があります。

仕草や、立ち振る舞いなど、勉強すべき点がたくさんありますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.