恋愛情報『【男性心理】あなたへのボディタッチで分かる「彼の誠実度診断」』

2020年2月25日 12:30

【男性心理】あなたへのボディタッチで分かる「彼の誠実度診断」

目次

・(1)「頭を撫でる」誠実度80%
・(2)「肩や二の腕を触る」誠実度60%
・(3)「顔に触れる」誠実度50%
・(4)「腰や太ももを触る」誠実度30%
【男性心理】あなたへのボディタッチで分かる「彼の誠実度診断」

女性の皆さんは、できるだけ誠実な男性とお付き合いしたいですよね。
実は、ボディタッチの場所によって男性の下心が分かってしまうんです。
今回は、ボディタッチで分かる「彼の誠実度診断」をご紹介します!

(1)「頭を撫でる」誠実度80%

『なんか可愛いなと思うと、よしよしって頭撫でちゃうな』(28歳/銀行)

女性の頭を撫でる男性は、その女性のことを「かわいい」と思っていることが多いです。
あまり下心が強くなく、妹のような存在の女性相手に頭を撫でることもあります。
本気で好きな男性にされると少々複雑ですが、嫌っている女性に触れることはしないので、前向きに考えて良いでしょう。

(2)「肩や二の腕を触る」誠実度60%

『彼女の肩に腕を置いて歩くのが好き。守ってる感じがあるから』(25歳/建設)

女性の肩や二の腕に触れる男性は、「守らなければ」「自分のものにしたい」という印象が強いです。
顔から近い肩や二の腕は女性にとって敏感な場所なので、頭を触られるよりドキドキします。
ただし、肩に手を回しながら女性をエスコートする紳士的な男性もいるので、誠実さでいうと微妙なラインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.