恋愛情報『意識しちゃいますよ?彼の「ハートを射抜くボディータッチ」4つ』

2020年2月25日 15:00

意識しちゃいますよ?彼の「ハートを射抜くボディータッチ」4つ

目次

・(1)2人だけのときに
・(2)さりげなく触る
・(3)肩や腕を軽く触るのがおすすめ
・(4)下半身を触るのはNG
意識しちゃいますよ?彼の「ハートを射抜くボディータッチ」4つ

ボディタッチが効果的だとわかっていても、男性のどこをどの程度触ったらいいのか悩んでしまいませんか?
ボディタッチは男性に意識してもらうのに効果的ですが、触り過ぎたら逆効果になってしまうので、ポイントを押さえておく必要があります。

今回は、彼のハートを射抜くボディタッチを4つご紹介します。

(1)2人だけのときに

『絶対自分のこと好きなんだって思う』(26歳/営業)

みんながいるときは何もなかったのに、2人きりになったらボディタッチ。
これが男性のハートを射抜くコツです。

みんなの前では彼だけでなく、誰にもボディタッチしないでくださいね。
誰にでもしていたら、軽い女性と思われてしまいます。
2人きりになったときに軽くボディタッチすることで、「俺のこと好きなのかな?」と意識させることができるでしょう。

(2)さりげなく触る

『軽く腕を触られただけでも、ドキッとするもんだよ』(27歳/IT)

男性が女性からのボディタッチを喜ぶといっても、誰もが歓迎してくれるわけではありません。
特にベタベタ触るボディタッチは、「なれなれしい」「下品」と思われて、イメージダウンにつながります。

触り過ぎないよう軽いボディタッチがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.