恋愛情報『君が気になるんだよ…♡男が「放っておけない女性」の共通点4つ』

2020年2月26日 12:30

君が気になるんだよ…♡男が「放っておけない女性」の共通点4つ

目次

・(1)甘えてくる
・(2)素直で無邪気な性格
・(3)酔うと無防備になる
・(4)癒し系でおっとりしている
君が気になるんだよ…♡男が「放っておけない女性」の共通点4つ

男性にとって放っておけない女性になることは、男性ウケを意識するうえでとても大事なことですよね。
多くの男性は、女性を守りたい・支えたいという願望を持っているもの。

放っておけないタイプの女性は、それだけ男性には愛されやすいということです!
そこで今回は、男性が放っておけない女性の共通点についてまとめてみました!

(1)甘えてくる

『甘えてくるかわいさって最強じゃない?』(30歳/輸入)

男性が放っておけない女性は、甘え上手な性格で、いつも素直に男性を頼ることができます。
そして男性を立てることもうまいので、それが自分の強い魅力になります。

男性にとって頼ってもらうこと、何かをお願いされることは嬉しいことなので、それだけで相手の女性へのイメージは良いものです。


(2)素直で無邪気な性格

『騙されやすいのもキュンとする』(33歳/製造)

無邪気な性格の女性、素直で明るい女性も、男性からは放っておけないと思われやすいです。

まるで子どものようなまっすぐな性格なので、つい周りの男性はその姿を見守りたくなってしまうんですね。
素直な性格の人は頑張り屋でもあるため、仕事を頑張る姿も応援したくなるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.