恋愛情報『ぜひともお近づきに♡初対面で男から「好印象な女性」の特徴4つ』

2020年2月26日 08:00

ぜひともお近づきに♡初対面で男から「好印象な女性」の特徴4つ

目次

・(1)しっかり名前で呼んでくれる
・(2)落ち着いたゆっくり目の口調
・(3)話に笑ってくれた
・(4)適度な距離感がある
ぜひともお近づきに♡初対面で男から「好印象な女性」の特徴4つ

第一印象は非常に大切、良い印象を抱いてもらえないと、次回のデートにつなげることも期待できません。
男性は、女性のどのような仕草にドキッと素敵な印象を抱いてくれることが多いのでしょうか。

そんな今回は、初対面で好印象を持たれやすい女性の特徴についてご紹介いたします。

(1)しっかり名前で呼んでくれる

『その場で名前を覚えてくれることに感動しました』(26歳/商社)

自己紹介した後、話をする中「〇〇さんは〜」と名前で呼ばれるなら、自分が認められた気がして嬉しくなります。
しっかり名前で呼んでくれる女性です。

「良い子だな」とも感じてしまうほど、夢中になっては目が離せない!
「また名前で呼んで欲しい」と、別れた後も、悶々と記憶の中から消えることがありません。

(2)落ち着いたゆっくり目の口調

『話をきいてるだけで癒されるわ』(31歳/広報)

聞き取りやすく、おっとりめの声質、ゆっくりとしたオーラを感じる女性です。
安心感がありますし、癒し系の印象も強め、全てを受け入れてくれそうな雰囲気も感じます。

日々の仕事など、ストレスが溜まってる時ほど会いたい気持ちも強まることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.