恋愛情報『キスが止まらない…男性の心を掴む「キス中の仕草」4選』

2020年2月26日 08:30

キスが止まらない…男性の心を掴む「キス中の仕草」4選

目次

・(1)誘惑的な視線を向けられた時
・(2)キス中に腰に手をあてる
・(3)彼の頬にそっと触れてみる
・(4)脚を絡ませ密着状態になる
キスが止まらない…男性の心を掴む「キス中の仕草」4選

彼と甘いムードの中で交わすキスの仕草には、男心をつかむような魅惑的な要素がいくつも潜んでいるものです。
お互いに愛を深め合う行為でもあり、胸を高鳴らせるような衝動を抑えられなくこともあります。
そこで、男性は一体女性のどんな仕草に心を掴まれているのかを紹介していきます。

(1)誘惑的な視線を向けられた時

男心をギュッとつかむためには、キス中に誘惑したような視線を向けるのが効果的です。
互いに交わされる唇に夢中になるだけではなく、時々視線を向けて愛している感情を伝えるようにすれば、男性はあなたの誘惑に心を躍らせるはずです。

気持ちいいと目で訴えることは非常に大切で、自信のない草食系の男子ならあなたにハマって抜け出せなくなるでしょう。

(2)キス中に腰に手をあてる

キスしている最中に急なボディタッチをされると、男性は心拍数を上げながら興奮状態に陥るでしょう。
唇を重ね合わせる状態だけでもドキドキしているのに、女性から積極的に体を触られるようなことがあれば、さらにあなたに対する愛情が爆発して激しいキスへと変化していくはずです。

ただ漠然と腰に手を当てるのではなく、まさぐるように手を動かすのがポイントになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.