恋愛情報『キスが止まらない…男性の心を掴む「キス中の仕草」4選』

2020年2月26日 08:30

キスが止まらない…男性の心を掴む「キス中の仕草」4選

(3)彼の頬にそっと触れてみる

キス中はお互い無防備な状態になっているものですが、盛り上がってきたと感じた瞬間に男性の頬にそっと触れる仕草をすれば、優しい手の温もりと触れられている安心感から男性の心を和ませます。
瞬間的に触れるだけに留まらず、両手で頬を包む込むようにすることで、もっとあなたが欲しいという気持ちを相手に伝えることができるでしょう。


(4)脚を絡ませ密着状態になる

ただ直立したままキスをしても、お互い100%の満足感を抱くことはできません。
愛する人とのキスであれば尚更、もっと相手を欲するような仕草を試みる必要があります。
女性からのアプローチを喜ぶ男性はとても多いので、積極的に脚を絡ませ相手を捕獲するような仕草を実践してみましょう。

密着した状態を作りあげることで程よい束縛を感じることができるため、男性にとって一生忘れることができない思い出のキスになるはずです。男心をつかむためには、女性側からの積極的なアプローチが大切になってきます。
キスをすることでもっと相手を大切にしたいと感じることができるので、男性側が気持ちいいと感じられるような仕草を上手に取りいれてみましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.