恋愛情報『惚れた弱み!?男性が「本命女子にだけ」する行動』

2020年2月27日 09:30

惚れた弱み!?男性が「本命女子にだけ」する行動

目次

・(1)二人の付き合いをオープンにする
・(2)常に自分のことを気遣ってくれる
・(3)連絡をマメにしてくれる
・(4)何気ない会話に将来の話が出てくる
惚れた弱み!?男性が「本命女子にだけ」する行動

大好きな彼に本当に愛されているかどうか、不安を感じる女性も少なくありません。
男性は愛情表現がストレートな場合が多いので、彼にとって本命女子かどうかは言動で分かります。

男性が大好きな彼女だけにとる言動について、ご紹介します。

(1)二人の付き合いをオープンにする

二人が付き合っていることを、友人などに公表しているのは、周囲にも彼女のことを知ってもらいたいという気持ちが影響しています。
この言動は、この女性が自分の本命女子ですと宣言しているのと変わりません。

オープンな付き合いであれば、まず本命であると思って間違いなく、安心して良いでしょう。

(2)常に自分のことを気遣ってくれる

男性は大好きな女性のことが頭から離れず、常に気遣っています。
心配や悩みごとがあれば親身になって話を聞き、励ましの言葉やアドバイスしてくれるでしょう。

体調を崩したと知った時、市販薬やヨーグルトなどを手にして駆けつけてきたとしたら、かなり脈アリです。
本気で心配してくれるかどうかは、本命女子なのかを確認する大きな目安になります。

(3)連絡をマメにしてくれる

男性は本命ではない女性にあまり時間をさこうと考えませんし、意味もないのに連絡をしようともしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.