恋愛情報『ヤバすぎるだろう…♡男性の意見が一致する「いい女の条件」とは?』

2020年2月26日 12:30

ヤバすぎるだろう…♡男性の意見が一致する「いい女の条件」とは?

目次

・(1)背筋が真っすぐ伸びて姿勢が良い
・(2)笑顔がとても魅力的な女性は男性ウケする
・(3)男性に媚びることなく自立している
・(4)言葉遣いの美しさに魅力を感じる
ヤバすぎるだろう…♡男性の意見が一致する「いい女の条件」とは?

男性からいい女と思われたら、女性にとって嬉しいことです。
男性と女性では、可愛いやいい女の価値観が違うとよく言われますが、男性はどんな女性に対して魅力を抱くのでしょうか。
ここでは男性が認めるいい女の特徴について4つご紹介します。

(1)背筋が真っすぐ伸びて姿勢が良い

バレリーナのように背筋がピンと伸びている人は、年齢に関係なくとても魅力的に映ります。
逆に背中が丸く猫背の女性は、若くてもあまりいい女との印象が抱かれません。

男性は姿勢の良い女性に対して凛として清々しい、仕事がバリバリできる、かっこいいなどいい女のイメージを持つ傾向があります。
できるだけ背筋を伸ばすよう過ごしてみましょう。


(2)笑顔がとても魅力的な女性は男性ウケする

男性は笑顔が魅力的な女性が大好きです。
笑顔は誰でも作る表情ですので、いい女になりたいと言う時は、ここから見直してみると良いでしょう。
笑った顔と一口で言ってもいろいろなパターンがありますが、鏡で練習すると、笑顔に磨きがかかります。

可愛い笑顔のパターンをいくつか持つと、男性の心を捉えるチャンスが広がりますので、頑張って身につけていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.