恋愛情報『恋愛経験豊富なの?男の恋愛経験値が分かる「キスの仕方」4つ』

2020年2月26日 19:00

恋愛経験豊富なの?男の恋愛経験値が分かる「キスの仕方」4つ

目次

・(1)焦らしたキス
・(2)不器用なキス
・(3)雰囲気づくり
・(4)軽いキス
恋愛経験豊富なの?男の恋愛経験値が分かる「キスの仕方」4つ

男性と女性の一番簡単なスキンシップと言えばキスですが、キスの方法は個人差がありますのでその具合によって恋愛経験値がわかります。
もちろん、恋愛経験値が多い方が良いのか少ない方が良いのか好みが分かれるところです。

(1)焦らしたキス

人間は焦らされるとその先を大いに期待してしまいます。
頬やおでこにはしてくれるものの、いざ口にという場面ではぐらかされてしまうと早くして欲しいという願望が強くなってきます。

そんな状態で口にキスをされてしまうと一気に想いが爆発してしまいます。
そんなテクニックを持っている男性はやはり経験豊富といわざるえません。


(2)不器用なキス

キス自体の経験が少なかったり、全くない男性がよくしてしまいがちなのが前歯が当たってしまう不慣れなキスです。
このような場合、男性の恋愛経験値は低いのかもしれませんが、逆に女性の好みに染められるというメリットが大きいです。

一緒に気持ちの良いキスを勉強することによって、どんどん恋愛のレベルを上げていきましょう。

(3)雰囲気づくり

付き合い始めのころは、欲望に忠実な男性が多いのでいつでもキスを迫るパターンが多くなりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.