恋愛情報『テンション上がった!彼が喜ぶ「彼女にしてもらいたいこと」4つ』

2020年2月27日 11:30

テンション上がった!彼が喜ぶ「彼女にしてもらいたいこと」4つ

目次

・(1)褒めてもらいたい
・(2)手料理を食べてみたい
・(3)キスをしてほしい
・(4)弱った自分を見せる
テンション上がった!彼が喜ぶ「彼女にしてもらいたいこと」4つ

彼女のことが大好きすぎるほど、男性は彼女にしてほしいことも増えていきます。
彼氏がして欲しいことをやってあげる、そうすればラブラブ度は間違いなく急上昇していくでしょう。

今回は、彼が喜ぶ「彼女にしてほしいこと」を4つ紹介します。

(1)褒めてもらいたい

褒められること自体嬉しいものですが、好きな人に褒められることでその喜びが倍増します。
「カッコイイね」「仕事ができてエライ」など、褒めてあげることで彼は間違いなく自尊心をくすぐられるはずです。

褒めてくれる彼女がそばにいれば、彼氏のモチベーションもずっと高い状態が続くでしょう。
彼は他の誰よりも、大好きな彼女に褒めてもらうことを望んでいます。

(2)手料理を食べてみたい

カップルの特権、それは、好きな人の手料理が食べられるということです。
未来の奥さんになるかもしれない人の手料理がどんな味がするのか、気にならない人はいないでしょう。

手料理で男性の胃袋を掴んでしまえば、ラブラブを通り越して彼はあなたの虜になり、2度と離れられなくなってしまうかもしれません。
彼に料理を振る舞うその日まで、料理を勉強したり、料理教室に通ってみたりするのはどうでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.