恋愛情報『もう我慢できない!男の理性を崩壊させる彼女の「無防備仕草」』

2020年2月27日 19:00

もう我慢できない!男の理性を崩壊させる彼女の「無防備仕草」

目次

・(1)スキンシップを頻繁にしてくる
・(2)神々しい満面の笑みにノックアウト
・(3)じっと見つめられた瞬間にドキッと来る
・(4)髪をかきあげた時の姿にドキッとする
もう我慢できない!男の理性を崩壊させる彼女の「無防備仕草」

男性が女性とキスをしたくなる場面はいくつかあります。
自分の仕草で相手が理性を保つ事ができず、思わずチューしたくなるとしたら、こんなに嬉しいいことはありません。
男性がキスを我慢できなくなる彼女の無防備な仕草についてご紹介します。

(1)スキンシップを頻繁にしてくる

好意を持つ相手からボディタッチをされると、ドキドキしてしまうのが男性です。
気になる男性がいたら、できるだけ近くに座り、タイミングを見計らって体に触れると効果的です。

ただし仕事場など場所をわきまえてすることが大切です。
スキンシップを頻繁にするうちに、何かの拍子で理性を保てなくなるシチュエーションが生まれるかもしれません。

(2)神々しい満面の笑みにノックアウト

女性の魅力と言えば、満面の笑みでしょう。
笑顔の素敵な女性は、男性にとって神々しく映ります。
満面の笑みで見つめられたら、キスしたくなると思うのは自然の成り行きです。

その笑顔が自分だけに向けられていると男性が理解すると、その気持はますます高まります。
理性を崩壊させるようなシチュエーションを作りたいという時、満面の笑みは最大の武器になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.