恋愛情報『あぁ隣にいて幸せ…男性を虜にさせる「添い寝」4選』

2020年2月27日 21:00

あぁ隣にいて幸せ…男性を虜にさせる「添い寝」4選

目次

・(1)手を繋いでする添い寝はスキンシップに最適
・(2)足を絡めて添い寝をする
・(3)おでこにキスをおねだりする方法
・(4)添い寝の時にバックハグをする方法
あぁ隣にいて幸せ…男性を虜にさせる「添い寝」4選

添い寝はそれだけでも彼氏を少しドキドキさせてしまうものですが、その方法によってはこれまで以上に親密さを増すことができる効果がある方法もあります。
大好きな彼との関係がいまいち進展しない場合などは、そのテクニックを使ってみることも非常に良い方法です。

(1)手を繋いでする添い寝はスキンシップに最適

眠るときに手を繋ぐだけでも、より強いスキンシップを感じる事が少なくありません。
なかなか眠るときに手を繋ぐと言う事はあまり行わないものですが、実はそれだけでも男性にとっては強い結びつきを感じてしまうことが多いものです。

自然に動ける形でありながら、相手との結びつきを感じるため、彼も安心して眠ることができる方法です。

(2)足を絡めて添い寝をする

足を絡めるのは非常に仲の良い証拠でもあり、相手のことを信頼していると受け取られることが多いものででしょう。
しかも、男性は女性が冷え性であることをわかっているので、足が冷たいから温めてと言われると、断る理由はありません。

自分のことを頼ってくれていると言う気持ちが盛り上がるため、非常に効果のある方法です。

(3)おでこにキスをおねだりする方法

女性の方から男性におでこにキスを求めるのは甘えている証拠であるとともに、自分のことを信頼して頼り切っていると思わせることができる方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.