恋愛情報『興味ないから連絡いらねー。男が送る「脈ナシLINE」の特徴4つ』

2020年2月26日 21:30

興味ないから連絡いらねー。男が送る「脈ナシLINE」の特徴4つ

目次

・(1)極端に短い一言
・(2)誘っても適当にあしらわれる
・(3)質問が全くない
・(4)スタンプだけ
興味ないから連絡いらねー。男が送る「脈ナシLINE」の特徴4つ

男性からくるLINEがそっけない場合、それは脈なしLINEかもしれません。
脈ナシだということに気づかなくてLINEし続けると、ブロックされてしまうかも?

今回は、男が送る脈ナシLINEの特徴を4つご紹介します。
気になる男性からのLINEが脈ナシLINEに当てはまるときは、しばらくLINEするのを控えておいた方がいいかもしれません。

(1)極端に短い一言

「はい」「わかった」など、あまりにもそっけない返事しかくれない場合、脈ナシと考えられます。
いくらLINEが面倒だとしても、好きな女性にはそこまで手を抜かないでしょう。

たまにならいいですが、毎回短すぎる一言のみなら、脈ナシの可能性大です。

(2)誘っても適当にあしらわれる

「今度ご飯食べに行こう」と誘っても、どっちつかずの返事で一向に具体的にならない場合、脈ナシと考えられます。
断りにくいので、曖昧にしているだけなのです。

また、「都合が悪い」と断って別の日を提案しない男性も脈ナシの可能性がありますよ。

(3)質問が全くない

質問されたら普通は相手にも聞き返すものです。
しかし、質問をしてくることが全くなければ脈ナシの可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.