恋愛情報『言わないけど察して…男がLINEで送る「脈ナシメッセージ」4選』

2020年2月26日 13:00

言わないけど察して…男がLINEで送る「脈ナシメッセージ」4選

目次

・(1)スタンプがやたら多い
・(2)ひと言しか送らない
・(3)質問してくれない
・(4)デートを拒まれる
言わないけど察して…男がLINEで送る「脈ナシメッセージ」4選

気になる彼とLINEをしている中でも、意外と落とし穴があります。
メッセージの中に、脈ナシサインが隠されていることが…。

気付かずにそのままでいると、辛い思いをするハメになってしまうかも。
脈ナシメッセージの内容を知り、傷つく前に回避しましょう!

(1)スタンプがやたら多い

こちらが質問しても、その答えに対しいつもスタンプでしか返さないなら要注意。
スタンプで済ましてしまうのは、あなたとのLINEを終わらせたい証拠なのです…

女性のあなたにも当てはまりませんか?
男性も女性と同じように思っていますよ。

このようなサインが見られたら、それ以上の返信は避け、連絡自体を減らしましょう。

(2)ひと言しか送らない

あなたが熱心に送った内容も、「そうなんだ」のひと言でしか返さない。
これはあなたのことは完全に興味がない証拠です…。

興味のある女性には、ひと言で片付けるなんてまずあり得ません。
むしろ前のめりで、グイグイ質問してくれます。

「ふーん」「そっかー」「良かったね」など感情のこもっていないひと言返信が見られたら、一切連絡を取らないことです。

(3)質問してくれない

男性から質問のLINEが一切ないのは、完全に脈ナシです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.