恋愛情報『流石にちょっとないわ…男が「断ってしまうお誘いLINE」4つとは』

2020年2月26日 15:30

流石にちょっとないわ…男が「断ってしまうお誘いLINE」4つとは

目次

・(1)「ヒマだからちょっと付き合って」
・(2)「1時間だけお茶しよう!」
・(3)「今から一緒に飲まない?」
・(4)「友達と一緒だけど来ない?」
流石にちょっとないわ…男が「断ってしまうお誘いLINE」4つとは

勇気をふり絞って、気になる彼にデートを誘ったのに、秒で断れる…
そんな経験ありませんか?

それ、もしかしたら誘い方が間違っていたのかもしれませんよ。
今回は、男性が秒で断ってしまうお誘いLINEを紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

(1)「ヒマだからちょっと付き合って」

男性からすれば。「ヒマだからってなんだよ」って感じになります。
あなたはヒマでも、男性はとても忙しいかもしれません。

それにヒマだから付き合えと付き合ってくれる、都合の良い男性なんていません。

相手の状況も知らずして、自分がヒマという感情をストレートに伝えられるとイライラしてしまいます。
秒で断られても無理ありません。

(2)「1時間だけお茶しよう!」

このように言われた男性は、「そのお茶、本当に1時間で終わる?」と疑心暗鬼になります。

この手を使う女性は、ネットビジネスなどの誘うための口実として使っていることが多いので、「1時間だけでもお茶しよう!」なんて言われると恐怖なのです。

本当にお茶をしたいのかもしれませんが、過去にトラブルを抱えた男性は、秒で断ります。
あなたが悪いわけではありませんが、仕方ありません…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.