恋愛情報『好きだもん♡男が「本当に好きな人」にするアプローチ4つ』

2020年2月28日 16:00

好きだもん♡男が「本当に好きな人」にするアプローチ4つ

目次

・(1)すぐにアプローチ
・(2)子どものころを思い出す
・(3)特別なアプローチ
・(4)好きな人にだけ
好きだもん♡男が「本当に好きな人」にするアプローチ4つ

大人になると賢くなり、好きな人がいても上手くアプローチできないという人も多いです。

その時は子どものころにしていたことを思い出してみると良いでしょう。
子どもの時は素直に、思ったことを行動にうつすことができたはずです。

(1)すぐにアプローチ

好きな人がいる場合は、すぐにアプローチをして自分のことを意識してもらうのが重要。
迷っている間に他の人に取られてしまう可能性が高いですし、男性はストレートに言ってもらったほうが嬉しいです。

最近は奥手な男性が増えているので、女性のほうからリードするくらいの力強い作戦が大事になります。

(2)子どものころを思い出す

昔は頭で考えず、思ったことをすぐに実践できていたはずです。
大人になると余計なことを考えてしまって上手くアピールできないという人も多いです。

そんなときは子どものころを思い出すと自然と言葉が出てくるでしょう。
素直に好きという気持ちを表現したり、目線を合わせることで心をつかむことができます。

(3)特別なアプローチ

普通のやり方では効果がないという場合は、特別なアプローチをすると良いです。
今回は絶対にアピールしたい時に使うテクニックを紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.