恋愛情報『上書き保存なんてできないよ…。女性の「記憶に残る男」の特徴4つ』

2020年2月27日 10:00

上書き保存なんてできないよ…。女性の「記憶に残る男」の特徴4つ

目次

・(1)長く付き合った男性
・(2)体の相性が良かった男性
・(3)初めて付き合った男性
・(4)結婚話をしていた男性
上書き保存なんてできないよ…。女性の「記憶に残る男」の特徴4つ

人には、必ずしも忘れられない恋愛があるものです。

女性にとって、良い意味で印象に残った男性は一体どんな人なのでしょうか?
今回は、女性の「記憶に残る男」の特徴を4つご紹介します!

(1)長く付き合った男性

人生の中でお付き合いが長く続けば続くほど印象が強く残ります。

特に、学生時代~社会人にかけて付き合っていた場合、環境の変化をたくさん体験するのでより記憶に残りやすいです。
思い出が多ければ多いほど、別れた後は素敵な恋愛経験として心の中に残っています。

(2)体の相性が良かった男性

恋愛する時、体の相性は重要なポイントなのでどうしても過去に付き合っていた男性と比べてしまいます。

そのとき、今彼とのセックスがイマイチ盛り上がらなかった時、元彼のことを思い出してしまうようです。
こうして欲求不満が重なると、つい元彼に連絡をとってしまうケースもあります。

(3)初めて付き合った男性

初恋は、誰だって印象に残っているものです。
特に、初めて彼氏ができた時は、嬉しさと恥ずかしさで胸が高鳴ります。

初めてのデートや初めてのキスなど、色々な初めてを経験した相手とは特に印象に残りやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.