恋愛情報『あれ?なんでキスしてるんだ?!男が暴走する「彼女の無防備な仕草」』

2020年2月28日 22:00

あれ?なんでキスしてるんだ?!男が暴走する「彼女の無防備な仕草」

目次

・(1)ボディタッチが増えたとき
・(2)急に見つめられたとき
・(3)ふいに脚を組み替えたとき
・(4)髪をゆっくりかき上げた瞬間
あれ?なんでキスしてるんだ?!男が暴走する「彼女の無防備な仕草」

下心を見せないように気を付けている男でも、彼女がふいに見せる無防備な仕草で理性を失ってしまう場合があります。
本当はチューする気がなかったのに、無防備な仕草の影響で気づいたらチューしていたというケースは多いです。

(1)ボディタッチが増えたとき

しっかり理性を保っていても、ボディタッチを何度もされると気持ちが高ぶってきます。
それでも必死に我慢する努力はしますが、限度を過ぎるとチューしたくなってしまうもの。

打算が感じられるボディータッチでは効果が薄いのですが、自然な形でのボディータッチに男は弱いようなのです。

つい、無意識のうちにチューしてしまいますよ。

(2)急に見つめられたとき

会話をしている最中は、それほど頻繁には目が合わないものですよね。
ところが急に目が合って見つめられる状況になると、一気に理性が吹き飛んでしまいます。

いきなり見つめられるという状況は、男にとっては極めて無防備な仕草に映るのでしょう。
それまで保っていた理性はなくなり、チューに至ってしまいますよ。

(3)ふいに脚を組み替えたとき

男が理性を失いやすいタイミングとしては、彼女がセクシーな仕草を見せたときが挙げられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.